*

ワキガクリームを脇の下の汗の臭いに使っています

ワキガクリームを脇の下の汗の臭いに使っています。あなたは普段どのような方法で対策をしているんでしょうか。私のワキガクリームを脇の下の汗に使った経験を紹介したいと思います。

最近暑くなってきて汗もかくようになってきました。

冬場なら汗をかいたとして厚着のせいかあまり汗の臭いが気になりません。

しかし夏は薄着なので非常に気になってしまいます。

腋臭ではないのですがピチピチの服を着ると必ずといっていいほど脇に汗をかいて嫌な臭いがします。

できるだけゆったりとした服を着るようにしているのですが、自分の好むブランドはそういったものが少ないのが難点。

近頃は脇が臭わないかチェックするのが癖になっています。

対策として行っているのはワキガクリームの使用です。

腋臭でもないのに何故ワキガクリームを使うのかと言えば、効果がとても素晴らしいからです。

値段はちょっと高いけど、試しに使ってからはその臭い消しの威力にヤミツキです。

外出前に必ず行っていますが必要に応じて外出中も使用します。

ただ臭いがしてから使用すると逆に変な臭いで不快になることもあるので使い方が難しいですね。

あとは人がいないトイレで脇を少し洗ったりしています。

洗った後にクリームを塗ると効果が大きいような気がします。

これも人がいると恥ずかしくて行えないのが難点です。

デートなどで汗の臭いを極力気にしないようにしたい時は脇がゆったりした服を着る。

ワキガ対策クリームは外出前に1回だけ行う。

私にはこれが最善だと思っています。

あとは誰とどこに行くかにもよりますが、替えのシャツを持っていくこともあります。

これから暫くは汗の臭いが気になる季節ですが確り対策をして今年も乗り切れればと思っております。

わきがに効くクリームナビ