*

クレジットカード現金業者の優良店見分け方

クレジットカードの現金化をする際、すごい数の業者から優良店を見つけるのは至難の業です。

一つ一つ見て選ぶのも良いですがかなりの時間と労力を使います。

ですがしっかり見極めて業者を選ばないと高い確率で痛い目にあいます。

例えばホームページに記載されている換金率で振り込みされなかった、5分で振り込みと書いてあるのに何時間もかかる、キャンセルしようとしたら脅迫されたなど...

皆さんはこんな目にあいたくないですよね。

今回は失敗しないためにも優良店の見極め方を解説させて頂きたいと思います。

是非参考にしてみてください。

■ホームページに高換金率の業者は避ける

ホームページに記載されている換金率が高い業者の特徴として、最大98%~95%の換金率などと記載している業者です。

現金化業者の平均換金率は85~80%と言われてます。

クレジットカード現金化をする利用者からするとなるべく高い換金率の方がうれしいのは当たり前の事ですが、すぐに選んではいけません。

まず必ず申し込みをする前に電話して確認してみてください。ほとんどの業者は申し込みする前に答えてはくれないとは思いますが、聞き方次第では換金率がわかります。

手元に〇万円欲しいのですが、いくらくらいの商品を購入しますか?などと聞いてみると不思議なことに〇万円の商品になります。

と返答が返ってくる事が多いです。あとは自分で計算してみたら換金率が計算できます!

ダイレクトに換金率はどれくらいですか?と聞いてしまうと教えてくれない事がほとんどなので参考にしてみてください。

■振り込みまで最短5分などと記載している業者

これも集客の為のウソの記載になります。

現金化を利用者するほとんどの方がすぐにお金が必要なケースがほとんどです。

今すぐ友達に返済をしなくてはいけない...例えば経営者の方ですと社員の給料をすぐに支払いしなくてはいけないなど。

ですが冷静に考えてください。初回の申し込みの際はどこの現金化業者も身分証明書の提出などは必ずあります。

その後、指定商品を購入して、業者が買い取りし、確認が出来た後に振り込みになります。

最短でも20分位はかかりますね。

優良店を見極める際はしっかりした振り込みまでの時間を記載している業者を選ぶのがポイントになります。

極端な話すると優良店は換金率、振り込み時間などしっかり記載してます!!ウソを記載しても後々信用無くすのは業者の方ですからね(笑)

■電話対応が悪い業者

問い合わせをした際電話対応が悪い業者はオススメ出来ません。

利用者からすると現金化を利用するのもドキドキしているのに電話対応まで悪かったら最悪ですよね。

電話対応に違和感を感じた時点でそこの業者は止めましょう!

今回は優良店の見極め方をお話させて頂きました。ウソの広告や口コミなど自作自演でやっている業者は沢山あります。

少しでも自分にあった業者をみつけてうまく利用したいものですね!

自分なりにいろいろ調べてみて、上記の内容がクリアしている業者を見つけましたので参考にしてみてください。

口コミで人気のビックギフトさんになります。

こちらの業者はホームページの換金率の記載、振り込み時間までも丁寧に記載されてました。利用してみる価値はありそうですね!

タグ :


コメントする